確定申告…税理士に依頼?チョット待った!無料の方法あります!!

%e3%81%af%e3%82%99%e3%81%a4%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af%e3%80%80%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b9

確定申告なんてやったことないし、分からないし、失敗したら怖いから税理士さんに相談してみようかな?
そんな風に思っている方がいましたら、ちょっと待った!

まず続きを読んでみてください!

ちなみに、税理士さんに確定申告を依頼すると、
年収1,000万未満の方であれば、15万円くらい費用がかかるそうです。
(地方だともっと高い)

そんな確定申告にかかる費用を、激安に、格安に、最安値でやれる方法です。
というか、無料です。

税理士紹介屋さんが教えてくれた無料の確定申告方法!

ちなみにこの方法は、税理士紹介を事業としている会社に、税理士を紹介してもらおうとして相談したところ、その会社の担当さんが教えてくれたものです。
なんと親切な!!
この方法を教えてしまったら、あなたの会社の利益にならないのに〜〜〜!!!

目先のお金じゃなくて目の前の人間の為に何かしてくれる。素晴らしい会社だと感動しました。
この先ビジネスを拡大していよいよ税理士が必要になったら、絶対にこの税理士紹介の会社に依頼しようと思った出来事でした。

もしこのブログを呼んでいるあなたが税理士さんを探していたり、確定申告でお困りのことがあるなら、その税理士紹介の会社に相談してみることを強くオススメいたします。
コチラ→税理士紹介ビスカス

確定申告をしないのは一番危険!やめましょう。

この記事で紹介する方法はサラリーマンで副業をやっている方だけではなく、個人事業主の方や、小規模な会社をやっている方も使える手段です。

その前に、サラリーマンで副業をやっているのに確定申告をしないつもりの方!
危険ですよ!

前回の投稿を読んで頂ければと思います。http://yumezou.net/2016/10/09/post-40/

サラリーマンで副業をやっていて確定申告をどうしようか悩んでいる人へ

さて前置きが長くなりましたが本題です。
確定申告をどうやってやろうか悩んでいる方に、無料で正確に確定申告する方法をお伝えします!

確定申告の方法は2択!?

確定申告の方法は、正直2択だと思います。

①失敗が怖いし、誰にも相談せずにやるのは不安だから、多少お金がかかっても税理士さんに依頼しよう。
②お金をかけたくないから、自分で調べて自分で申告しよう。
ただこの2択だと、どちらもデメリットがありますよね。
税理士さんに依頼する場合は、安心と引き換えにお金がかかる。
自分でやる場合は、お金がかからない代わりに労力がかかり、しかも不安が残る。

でも安心してください!
両方のデメリットを排除した方法を見つけました!

%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%83%e3%83%84%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99%e3%80%80%e5%a5%b3

確定申告が無料で正確にできちゃう方法

結論から言います。

確定申告にかかる経費を無料にする方法、それは、
税理士会の無料相談を利用することです!

なんじゃそりゃ?でしょうか。
税理士会というのは、その名の通り税理士さん達が所属する団体です。

税理士会では、地域社会への貢献活動として、無料の税務相談をボランティアで行っているのだそうです!!

関東圏にお住まいの方でしたら、関東信越税理士会というのがあります。
そして県ごとに支部連合会があり、さらに地域ごとに支部があります。

ホームページにいけば、電話番号が載っていますから、電話して聞いてみましょう!
「税理士の相談会ありますか?」って。
親切に教えてくれるはずです。

お近くの税理士会の支部が分からない場合は、商工会に問い合わせれば教えてくれると思います。

税理士の無料相談を使って無料で安心な確定申告を!

税金のことをアドバイスできるのは、税理士だけです。
ただ、自分で確定申告をするのは不安だからといって、税理士事務所に相談にいけば相談料がかかってしまいます。

税理士さんに無料で相談をできる機会が用意されているという、素晴らしい環境があったのです。

知っている人からすれば、当然すぎることなのでしょうが、
確定申告に縁のない我々にとっては、目からウロコな情報だと思います。

是非利用してみてください。
クドいですが、この情報を教えてくれたビスカスさん、本当にありがとうございました!!
税理士紹介ビスカス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク