ただの会社のグチ。笑

saya072155409_tp_v1

サラリーマンをやっています。

社員100名に満たない中小企業です。
地方の田舎町の中小企業です。

ただ売上は右肩上がりで成長している会社です。

急成長したことが原因なのかは知りませんが、組織がメチャクチャなのです。
私のいる部署の構成、すごいですよ。

総勢7名。
常務×1
係長×4
ヒラ×2

ね。スゴイでしょ!ww

悪い会社の典型??笑

上に行ける能力ある人が誰もいないという。。
常務職にいる人ですら他に誰もいなかったから、運良くそのイスに座れただけという最悪な組織。

自分ができないことを下にやれと押し付けてくるわ、
どれだけ成果を出してあげても褒めることはしないわ、
ちょっとミスをすればココゾとばかりに攻撃してくるわ。

何がしたいんだ?
部下を育てたくはないのか?
ただ自分が言いたいことを言って気持ちよくなりたいだけなのか?

めちゃめちゃだ。

そうは言っても会社は伸びているから、本当はイイ組織なんじゃないの?
いえいえとんでもありません。
この部署だけ、赤字でございます。
お荷物部署なのです。

管理も行き届いてないし。
インセンティブもないし。
人間を育てようという雰囲気ないし。
この部署が成長する見込みなし。

一生この会社にいなきゃいけないってなったらウツになるだろうな~。
良かった!副業やってて!
1年以内に会社辞めても大丈夫な状態にするのが目標です!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク