パチスロで負けない方法

パチスロで負け続けた時期

わたくし大学時代、パチスロにのめり込んでいました。

大学の講義を受けていても、パチンコ屋さんに行きたくてウズウズしてくる。
家で彼女とのんびりしていてもパチスロ打ちたくてソワソワしてくる。
どれだけ負けても翌日朝イチ並びたくなる。

まさにパチスロ中毒でした。

大学4年間で、どれくらいのお金をパチンコ屋さんに落としたのでしょうか。
おそらく100万は超えています。

パチスロの為にバイトをやっていたようなものです。

パチスロで負けなくなった簡単な方法

そんな私ですが、今ではパチスロで負けなくなりました!

どうやって負けなくなったのか?

それはとても簡単な方法です。

5円スロットしかやらないことにした!

それだけです。

いやいや、5円スロットだって20円スロットの4分の1は負けるでしょ?

そう思いますよね?

でも結果はそうじゃないんです。

負けなくなりました。

実際、ここ数年パチンコ屋さんにお金を落としていません。

貯玉でずーっと遊んでいます。

換金すればそれなりのまとまった額になります。

ただレートが20円から5円と、4分の1になっただけなのに、なぜ負けないのか?

それはたぶん、勝ちに対する執着が無くなったこと、

負ける恐怖心が無くなったこと、

それらの心理的要因が大きいのだと思います。

20円スロットだと、天井まで回してしまえば4万、5万が簡単に飛んでいきます。

でも5円スロットなら1万円なんです。

天井まで回すというリスクを冒して、もし単発で終わったらどうしよう。。

そんな恐怖心から、なかなか手が出せません。

中途半端にヤメて、負けを確定してしまうんです。

5円なら、リスクを恐れずに突っ込めます。

その結果、大きく勝つことがあったりします。

20円だと、勝敗にばかりこだわっってしまい、アツくなってしまいます。

でも5円なら、勝負にアツくなることが少なくなります。

勝っても負けてもお財布に大きな影響は無いからです。

冷静な頭でパチスロを楽しむことができる。

それでいて、パチスロ特有の当たったときの快感は同様に得ることができる。

しかも、負けなくなる。

5円スロット専門になった私は、こうやって負けないパチスロを楽しむことができております!

%e3%81%af%e3%81%ab%e3%81%8b%e3%82%80%e3%82%ab%e3%83%af%e3%82%a4%e3%82%a4%e5%a5%b3%e3%80%80%e5%96%9c%e3%81%b5%e3%82%99


読んでくださってありがとうございました!
よろしければ、↓ クリック応援して頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク