ちょっと差がつく年賀状作成ソフト

kim150922517419_tp_v

もう12月30日ですから、年賀状書いてな~い!って焦っている方はいませんよね。。。?

いや、いるはずです。

なぜなら私がそうだから。。www

毎年のことながら、正月休みに入ってから年賀状の準備を始めるという。。

だってしょうがないじゃん、年末は仕事忙しいんだもん!!

ということで、カンタンに楽チンに年賀状作れて、しかもちょっと差がつく年賀状を作れるソフトを探してみました!

ちょっと差がつく年賀状くらいでないと、元旦に間に合わなかった埋め合わせが出来ないのです。

かと言って、あまり手間をかけたくないのです。

せっかくのお正月休み。貴重な連休を無駄にしたくないのです。

ということで、探しました!

結果、コレです!!


もっと安いのはあるかもしれません。500円とか。

でもショボいし。手間かかるし。

時間と完成度と費用のバランスを考えたら、筆ぐるめ一択でしょ!

という結論でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク