神田沙也加 村田充 結婚報告

[神田沙也加] ブログ村キーワード

神田沙也加 結婚報告

女優・神田沙也加さん(30)と、俳優・村田充(みつ)さん(39)ご結婚だそうです。おめでたいです!

神田沙也加さんはインスタで、村田充さんはブログでそれぞれ結婚の報告をしました。

神田沙也加さん「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」

村田充さん「予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします」

2人のコメントにあるように、予定と異なるタイミングでの結婚報告になったのは、先日のNEWSポストセブンで、半同棲生活を報道されたことに起因しているようです。

神田沙也加 村田充

  

神田沙也加さんといえば、ご存知の通り神田正輝さんと松田聖子さんの長女。日本ではSAYAKAの芸名で活動をスタートし、2006年に神田沙也加としている。

最近では大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」で王女・アナの日本語吹き替えを演じたのが印象的ですね。

これまで石垣佑磨、山崎育三郎などと恋のウワサが報じられてきました。いずれも共演者で、村田充さんとも2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜」での共演がキッカケだったそうです。

村田充さんは、モデルで俳優。仮面ライダーシリーズなどに出演していました。

かつて広末涼子との熱愛報道があったことが印象的です。

神田沙也加 インスタ

今回の結婚発表に合わせて、神田沙也加さんはインスタにて、父・神田正輝さんと、お相手・村田充さんとの3ショット写真を公開。

コメント欄には、自分自身の言葉で村田充さんとの結婚を表明しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク